見出し画像

僕の消息がよく分からなくなった時用の覚書

そいや今後、僕がうっかり準備運動のできない突然の死に見舞われるなりして、連絡が一切つかなくなったとします。

僕の血縁は僕の創作活動なんら知らなくて管理しようがないんで(ペンネーム知ってるかも怪しい)、僕のリアルの繋がりがある人間からお伝え出来るか出来ないか微妙やな〜って感じなんすよね。

なんで、何を送っても返事が来ない、どのサイトも動いてない、ってなったり、万一リアル繋がり人が訃報を出してくれたりした後は、「僕のペンネーム」とか「作品のURL」など一般的に引用時に期待されるようなクレジットを入れといてくれたら好きに脚本上演していいってここで言っておきます。

今はもちろんダメっすよ。ちゃんと許可とってやってください。

ここにもTwitterにもpixivにも居なくていいね欄すら動いてなくて、はりこがログインしなさ過ぎて全部非公開処理になって、(あれこれ失踪しとらん?)ってなった時のお話です。noteは半永久的に俺が死んでも公開されてそうだし、僕が失踪時死亡時にうっかり「この脚本使いたーい」ってなった時はnoteのURL引いて上演してください。だってなんかせっかくの縁だしな。作者が死んだくらいでお蔵入りしたら脚本が可哀想やろ。

マ、当分事故らん限り元気元気ですのでご安心を。ふと思ったので一応意思表示しておきました~


気に入って頂けたらサポートおねがいします 美味しいものを食ってまた何か書いてお渡しします、永久機関ってわけです……違うか