2024.6.13進捗報告

※前回同様一人で相撲をとるとすぐサボる黒クマが人がそこにいると思って研究報告(研究自体の共有はできないぜ)をする回です。よければみんなもコメントとかで己のなんらかの進捗投げるのとかに使ってください。

集合!2024.6.13進捗報告!

現状の進捗
・論文一本理解
・論文二本目は関連性薄、読み込まずにパス
・授業動画一本

明日へ繰り越しの課題
・授業動画一本

明日は3時間くらい拘束されることが確定されてるけど今日もそんな感じだったから早寝すればなんとか……なんとか……終わるはず……

今日残りの時間で明日の論文のまとめを繰り上げてやって、明日は論文なしの授業三つかなという感じ。

追加課題(月曜以降でもよいものとする)
・授業で扱った知識の整理(そも俺はなんの宿題を解いていたのか武器として客観視する)。
・研究科のSlackがあるんだけど、あれの情報共有から関連を拾えたらな……ただこれは希望、俺よりレベル高い人が投げてるから戸惑うだけかも。英語の論文手を出したら多分時間が溶けるので読むとしても日本語だけで。
・先輩の卒業研究を読んで50枚との戦い方を知る。

未来の課題
・中間報告が出来たら絶対に教授と話す

実は8月のハチャメチャ最初が提出だったので、7/26までには報告書の形になってないとやばそうなことがわかりました!だはは!助けて!

とはいえ焦ったところでやれることは変わらねーので、

今日
論文ひとつまとめる

明日
授業3つ聞く

で着実に進めましょう。

以上、解散!

気に入って頂けたらサポートおねがいします 美味しいものを食ってまた何か書いてお渡しします、永久機関ってわけです……違うか