2021.12.1

日記は早め早めでも良いらしい。

寒い!今スマホのフリック入力で日記を書いてますが、悴んでて打ちにくい...。
急に手が暖かくなったり冷たくなったりが激しい方なので、今は完全に死を象徴させる手の冷たさしてます。

車(教習)をブイブイと運転していました。
外慣れね〜。もう全部乗り終わってしまったので後は試験なのですが、もうさ。というしかないほど、試験受けたくないのですよ。
絶対ふにゃふにゃのボロボロ運転なんですが!?とビクビク震えながら勉強頑張りたいと思います。

そういえば、ジョジョ6部。先行放送的なのが今日から始まるみたいですね。

OP映像、1〜3部のOP制作会社が作ってるみたいですね。4.5部の非日常感とはまた違ったジョジョがあって、見るのがめちゃくちゃ楽しみです。
まぁ、Netflixには入ってないので見るのは1月以降になるんですが...。

頭が重くて寝不足?寝不足?と思いながらお菓子を食べてます。
糖分不足かもしれないしね。

多分寝不足です。
今日は早めに寝るとします。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?