2021.11.27

外なのに勝手にWi-Fiが付いているのを見かけるたびに、勝手に!コラ!と言いたくなる。
タップひとつで解除できるのに、しないのは怠惰かも。

怠惰で〜す!


怠惰らしいです。

下の歯がお茶を飲むと沁みる。昔から虫歯治療してその詰め物が取れたりして沁みたり、食いしばりで沁みたりしたけど前側の歯が沁みるのは初めてなので普通に嫌さが勝つ。うがいが沁みるのは困る!

シュミテクトという歯磨き粉をずっと使っているのでこれ以上痛くなられたらもう歯医者に行くしかないですが、最近行ってないな〜。
定期検査という意味でも行っておくべきだったな、と痛くなってから感じてます。


あと土曜日でしたが、一日中動いてました。

また!??!!
一日中は嘘です!

見た!??!週3の楽しみだけど皆どう!??!


企画というよりは雑談に近くていいですね。
紹介していた動画の中で1個だけ見たことあるものもありました。が、ほとんどこんな動画もあるんだなぁと思いながら見ていました。

なんでも見れるのってすごいなー。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?