2021.11.26

日記をつけてみることにした。


幾分、毎日なにかを続けるということを人生でした事がないので。

せめて日記だけでも〜!何か書くことがなくても〜!
「うんち」とかだけでもいいなら〜!!!

金曜日でしたが、丸一日動いていたのでヘットヘトです。気が狂ってしまうだろ、こんな事をしたら。人類はこれを何十年も続けているので多分ヤバい。

お昼ご飯はお弁当を家族が用意してくれるのですが、帰宅してお弁当の箱を開けたら最初に一口食べて後でご飯と食べようと思っていたたくあんが一枚底に張り付いていてショック受けてしまった。

たくあん一枚で私は声を上げられます。

あと電話が異様に短時間に何回もかかってきた。電話って慣れてないのでめちゃくちゃかかってきたら怖いし、iPhoneは色々な機能がどんどん良くなるのに電話の音質だけ終わってるのはおかしく無いですか?
カメラの数を増やす前に他をもっとなんとかして欲しいけど、電話に関してはまだ2021年でも難しいのかもしれないな〜。

これ見た!??!!

オンラインライブはリアタイで見たけど、マジで座って歌ってる4人がかっこ良過ぎるよな。顔にモザイクをかけなくなった4人に怖いものなんてないのか?
なぁ、浦島坂田船の4人はカッコ良すぎると思わないか???

これも見た!????!
動画途中まで見ました。刃牙は漫画1話だけ見た、拳にちゅっってしてましたよね!??
それだけです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?