2021.12.2

え!??!

記憶ない。

昨日の夜は頭が痛くて、21時ぐらいに眠りました。
熱さまシートを貼ったのですが、頭がドクドクしててこれは本当にヤバめの頭痛だなぁと思って布団に入りました。

今朝9時ぐらいに目が覚めてめちゃくちゃ体調が良くなってたので、睡眠は大事です。

睡眠、取ろう!

休みだったので2時間ぐらい布団の中でゴロゴロ(これ、休日にやってしまうあるあるなんですが皆さんはどうです?と、誰も見ていないのに話しかけていますが、かなり滑稽です。)
した後に、確か食べ物を食べるぞ〜と思って食べ物を食べました。

効率よく動きたい気持ちがあるので食べてる間に洗濯物を回せばいいじゃん!と思って、回しましたが柔軟剤を入れる場所に洗剤を入れてました。

全然寝てるな〜!その後ちゃんとした方法で洗剤も入れました。

ゲーム、掃除、ゲームゲーム、買い物←1日の円形グラフを占める割合の文字起こし

何か話せるほどの出来事がありませんが、無理やり捻り出してみます。

効率よくしたいと感じて、結局損する話。
さっき書いた通り、効率よくしたいと思っているのですがその場の効率でしか物を考えてないので、その後の効率を忘れがちな件についてです。

例えば風呂入ってる間に、洗濯物回せば効率いい!と思ってそうするんですが、お風呂上がって色々してる間に「あ、洗濯物回したんだった」となってやる気を失ったりとかそういうやつです。

あるあるですよね!?

今日もポテトを間食で作って、

爪楊枝で刺して食べよ〜と思った→段ボールのゴミを見かける→急に片付けたくなって片付けていたら、炊飯器の粗大ゴミのことを思い出す→粗大ゴミを申し込む→粗大ゴミ関連で出そうと思っていた大きなアコーディオンカーテンを見つけ、取り外す→2回目の粗大ゴミ申し込み→そういえばポテト

という事がありました。

冷え冷えポテト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?