2021.11.28

1日短すぎ。もう日曜日が終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに友人と会って話したりご飯を食べたりした。うーん、色々腹を割って話せる(意味があっているのか分からないけど)友人なので、気楽に喋っていました。

「モラルカス太郎」(モラルが終わりすぎている時に使う)

↑気楽すぎるだろ

しゃぶしゃぶを1年ぶりに食べましたが、友人がありえない量のうどんを持ってきてそれで腹が膨れてしまいました。
最初、全てを喰らい尽くす勢いで食べてたのに...。

意気消沈フードファイト。
「オラ...もう...」と言いながら食べてました。

最後の方は無言でウマ娘のガチャを回しながら休憩してたのですが、久々にログインして10連するとピックアップのメジロドーベルさんが出たので店でビビっちゃった。

ピックアップは 出ます!!!嘘じゃない!本当!!


今日は特に更新された動画とかも無さそうなので、ゲームの話。
ファイアーエムブレム風花雪月をおすすめされて、プレイが途中であることを思い出したのですが、このゲーム膨大すぎない!?

↑三つのグループがあってグループごとにストーリーが存在するらしい。

一つのグループでのストーリーもかなり大きくて膨大なので余裕で全クリしたら100時間近く行く気がするなぁ〜。時間が吸い取られますね、これは。

シリーズのゲームが好き(逆転裁判、弾丸論破)だし、RPGも好き、キャラゲーも好きなのでめちゃくちゃ最高。
だけどいかんせんファイアーエムブレムは「死んだら甦らない」というモードがあり、そのモードでプレイしてるので、死ぬたびに時間を巻き戻してを繰り返すとめちゃくちゃ時間がかかります。(そこが楽しいところなんだけど)

時間、作るしかない

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?