2023/12/2

久しぶりの日記。
と、いってもこの1週間は何もしてない。なぜかと言うとインフルエンザにかかったから。

チクショ〜〜〜〜〜(コウメ)


冬になったので、冬の服をば...いっちょ買いに行きますか。と思ってた矢先だったので普通に何も買えず土日を過ごすことになりそうです。
私の冬、いつから始まるんだよ。

これ見た時にウワ〜、メロンパンみたいなカバン!と思ったんですが実店舗で見たら思ったよりデカくて、メロンパンを超えてどデカい板のメロンパンでした。

でもメロンパンみたいにふかふかしてたので買うのアリだな。カバンないし、ちょうど良いかも。買います。

全てのコーデをGUにしているぐらい愛用させてもらっているのでこの動画見て、こんなアイテムあるんだな〜と再認識。季節とかによって違うんだろうけど、他人のコーデを見ると全部羨ましく見えるね。

界隈曲みたいなやつがおすすめに流れてきたけど歌詞も最悪でウケてしまった でも見ちゃう ナニコレ

喉がね後遺症残ってるのか異様にスカスカに乾燥してます。嫌だね〜〜〜〜治って欲しいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?