2021.12.3

なんもねーーーーーー!!!!!!!!!

すみません、何もなさすぎて大声を出していました。

記憶が無さすぎる、外に出たっけ?あ、出た。
買い物しに行った、全然行ってた。

こういう何かしたけど別に記憶に残るほどのものでもない日ありますよね?それが今日でした。

そのくせ晩御飯はお肉を食べたんだから本当に都合がいいったらありゃしないね。

一人で話す練習というか、フォロワーに話を聞いてもらうという事をしましたが(私が一方的に喋ってレスポンスを貰う)難しいですね!

なぜかって、全ての話題に対して返事が来るとはかぎらないから。

短いけどいいや。実は今もう5日です。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?