逆転裁判と私とDS

決して忘れていた訳ではなく、気がついたら日を跨いでいました。マジです。

もう11月も終わってしまいますが、次何来るかご存知ですか?12月という噂があります。

2021年を振り返るには少し早い気がするのでそれは年末まで取っておきます。
それより日記!!!!

月曜日という名に相応しいほど予定、予定、予定がありました。
ですがいつもより少しゆっくり眠れたのでそれも相まってか朝起きたら涎が凄かった...。疲れが取れてないのかも知れないですね。
何か書けるような事あったかなぁ、と思いながら思い返してましたが合間時間に逆転裁判1をプレイしたという事しか覚えてません。

最近、とある動画を見て「やっぱり私逆転裁判好きだ、やりたい、頼む、頼む頼む!!」という気持ちが溢れてしまい3DSで昔に買った「成歩堂セレクション」をやろうとしたのですが、何故かそのソフト一本だけが紛失するという出来事が起きてしまいました。
Switch版で同タイトル買うか迷って、結局2と3のDS版を中古で買うという始末。
今月は他の好きなものでめちゃお金使っちゃったし...許してよ...。来月も使う予定あるし...。
なので30日(つまり今日)には届くはず!

逆転裁判を最初に買ったのは3年前(大体)の冬、中古ゲーム屋で蘇る逆転DS版を買ったのが始まりでした。
その時は「逆転裁判をやろう」という気持ちは全くなく、どちらかというと「シリーズ物がやりたい、そしてなるべく長編」という理由で手に取ったのが始まりでした。
よく聞くタイトルだったし、面白くないはずがないと。
まぁ、面白すぎる。
そこから2と3をやりたいな〜と思って3DSの「成歩堂セレクション」を購入(これも同じ中古)、そこからはとんとん拍子で積みゲーのように4.5.6.検事.検事2.大逆.大逆2.レイトンと順番に揃えていきました。
一通り揃えたら、他ハードでもと思いPS4でセレクション、Switchで大逆1.2、それでは飽き足らずGBASP本体を買って3もプレイし始めました。
気まぐれでここまで突き進んできてしまった事への自分の行動力の高さとここまで変えてしまった逆転裁判の素晴らしさが異常すぎる。
そして冒頭でも書いたけど、2単体3単体をまたDSで買ってるからね、コイツ

やりすぎ

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?