見出し画像

当たりが出るまで毎日ガリガリ day2

本日day2  2本目

そもそもガリガリ君の当たりが出る確率って

どのくらいあるのだろうか??

公式ホームページでは

具体的な確率は言えないが景表法という法律に従って

公正に調節しその範囲内で還元させてもらっていると

記載されています。

噂で1番、正しそうなものとして

1ケース32本で内1本は当たりが入ってるから

約3%の確率で当たることになるという

ものがありました。

これを信じるならば僕は1ヶ月以内に当たりと

出会うことが出来るということなのか

どうなんだい❗あーたーるー🤔????

本日の結果は




画像1

画像2

ハズレ(๑°口°ll๑)

まだまだ、続くよ😢😢😢

明日もガリガリ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いただいたサポートはnoteの 新たな記事を書くための ネタ購入代に当てさせてもらいたいと思います 良ければお願いします