見出し画像

私が見るシャニマスについて

あけましておめでとうございます

シャニマスについて少し話したいと思います。

グレフェス

、、、、、、、、うーん



私、グレ7行ったことあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

褒めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これいつ行ったのか初グレ7のやつなのか知らんけど

、、、いや、シャニマスのnote書いてる方々が常にグレ7行ってて様々な構成論を上げていらっしゃるのは存じ上げてます。。


ちなみに、Viシーズです、、




でも嬉しいじゃないですか。。

コミュについて

一応イベコミュはある程度見ました、が

正直、内容が抜けてるところもある感じでごく普通のシャニマスPって

感じなんですかね。

好きなイベコミュは
 薄桃色にこんがらがってですかね

とっても良かったです、もし、、、、

”もし”未読の方がいらしたらぜひ読んでほしいコミュです。

というか、アルストロメリアのイベントコミュは

なんだかアルストロメリアの「あたたかさ」だったり
その中にある「強さ」が感じられてとっても好きなんですよ


ネタバレになってあんま言えねえな、、ってなりがちですよね
シャニマスコミュって

あと、ノチクルのイベントコミュの雰囲気が好きです。

独特の雰囲気というか

ね。。。。。



雑に自分がシャニマスについて考えてることを書きました。
雑に書きすぎて内容がないですね。感想とかまとめたいな
自分用に、

さようなら


noteって有料で見せるところありますよね、よくわかんないから使ってみます

頑張ってお金払ってでもみたい!!って思えること書けばいいんですよね。

頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、

シャニマスについてがいいですよね

うーんSSとか書いちゃう...?

嫌か

聖地巡礼した張るか
別に要らんか

うーん、別に見なくていいかな
いや、投げ銭的な?


ここから先は

4字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?