見出し画像

KAOMOJI

マルチゲーミングチーム  KAOMOJI
(https://majidekaitv.wixsite.com/website)

このチームのOW部門に私は所属しています。
現在KAOMOJIにはOW部門・PUBG部門・ストリーマー部門があり マジデ・カーイという少し変わった名前の代表のもと活動をしています。 

私の入ってるOW部門はほぼ社会人チームであり活動はしたいけどそんなに頻繁には出来ないという方々が集まったチームになっています。


そして今はメンバーがいない為休止期間となっておりDPS2人とメインタンク1人を募集しています←
活動が再開出来ればメンバーの都合によって活動日を決めていますので大体週2〜3 22時から23時半までスクリム 24時まで反省会といった形で活動をさせてもらっています。


最初結成したのがgoatsメタの終盤あたり
ソンブラゴーツやアナ入りゴーツなど懐かしい響きのものあたりから始まりました。

goatsはチーム力が大切なイメージがあり、終盤から始めた私たちにとっては大変難しいメタだったように思えます

私はその時はルシオをやっていましたのでメンバーやコーチにこういう動きをした方がいいというのを教えてもらってOWL個人視点をよく見て、
推しチームLa+のルシオSORAさんに聞きながら頑張っていましたが中々成果が出ずめげそうになりながらそれでも少し理解ができた!と思ってきた矢先にロールキューが実装されてメタは終わって行きました(笑)


活動の頻度が低い為どうしても練度は低くなりがちで負けることは多いです。最初のうちは。

でも数少ない活動時間でたとえ負けても、これはただの負けではなく結構戦えたんじゃないかという事が増えてきてそれでまた次頑張ろうと思えるのがかおもじOW部門だと思っています。

代表のお陰で何かあったら言う、言いにくかったら代表を通してから!っていう制度を設けてくれたお陰でこういう休止期間も乗り切れてまた活動を出来るんだと私は思っています。


リアルの事情で抜けてしまうメンバーが居ますが、今のメンバーはこちら

画像1


チーム活動は思い出にもなるし何より熱い!
これがeスポーツか...っ!って気持ちにさせてもらえるのでチーム入ってない方は是非ともオススメしたいこの感覚

そしてチーム作ったらかおもじとのスクリムよろしくお願いいたします!

かおもじOW部門ではただいまメンバーを募集しています。

レート3000↑のDPS タンクを募集しています。

活動は週2.3くらいでチーム未経験でも大歓迎です\( 'ω')/どうぞよろしくお願いします!

これからもかおもじはメンバーが変わりながらものんびりマイペースに頑張っていく予定ではございます。


ありがとうございます、がんばります!🐅