見出し画像

カクテルとまりも曲とのペアリング

こんばんは。

まりもです^ ^

同時進行で2つの大切なライブイベントの準備をしております。

この頭や心をピピピピー!っと、使う感じ。

消耗も激しいですが(汗)、

時間を忘れてしまうほど夢中になっているのも事実です。


まずは明日のライブイベントのお話を。

“うたうたい”として駆け出し始めた頃、いろーんな意味でサポートをしていただいたお店。

the bar nano femto.
さまの15周年をお祝いします!


当時は、
the bar nano.とゆーお名前でした。

とある音楽イベントで、このお店のオーナーバーテンダー富田さんがカクテルを振る舞っていたことで出会ったのです。

実は、いわゆる“カクテル”を呑んだのがこれが初めてでした。

出演する全ての歌い手それぞれをイメージして作られていたカクテルの数々。

まりものカクテルは“赤”。

ちょうど2枚目のアルバム『モノクローム』が出たばかりの頃で、そのアルバムの色彩イメージと楽曲から創って下さったのでした。


それから、、

アルバイトをさせていただいたり、イベントで司会をさせていただいたり。

深夜に美味しいお店にたくさん連れて行っていただいたり。。。

本当にお世話になりました(*´ω`*)



出会った頃、キューティバーテンダーさんだった水野さん。

今は、ナノの店長となり、バリッバリ美味しいカクテルと、可愛すぎる笑顔でお店を守っていらっしゃいます。



そんな、ナノさんの大切な大切な15周年。

まりもも、微力ながらお手伝いできること、幸せに思います。

今回は、ギターサポートに、岸孝志さんをお迎えして、まりもは歌とお喋りに羽ばたかせていただきます!♪( ´θ`)

皆さまぜひ、乾杯にいらして、終始盛りだくさんな内容に酔いしれて下さいませ♫




『the bar nano. 15th Anniversary いくもまりディナーショー』
日時:11/23(水祝)open18:45/start19:00
会場:the bar nano.(札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル7F)
会費:¥8,000(お支払いは現金のみとなります)
演奏:いくもまり、岸孝志
ご予約:marimoinfo9@gmail.com


the bar nano. 15周年記念特別企画です!

北海道産のワインで乾杯!
美味しいオードブルと、フレンチビストロcantineSELの黒滝シェフによる北海道産チーズのリゾットでおもてなし。
さらに!
まりもの楽曲に合わせて水野店長がカクテルを3杯ペアリングして下さいますよ!!!






☘ライブ情報☘
11/23(水祝)@the bar nano femto
11/25(金)まりも音楽会アニバーサリー@musica hall cafe
12/28(水)@フライアーパーク
2023/1/21(土)@ガッチャ


☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊