見出し画像

居心地の良いCD屋さん

こんにちは。

まりもです。

今年の1月。

札幌の商業ビルとしては、

私たちの若い頃からお世話になってきた、

“4プラ”が閉館しました。

街のスポットが、

またひとつその歴史に幕を下ろしました。

その7階にあったCDショップ“音楽処”。

嬉しい移転オープンとなりました。

4プラ閉館の情報を知ったときは、

「えっ?オンドコどうなっちゃうの?」とドキドキしましたが、

無事に新たな地で新たなスタートを!という報告にホッと胸を撫で下ろしたものです。
(きっと同じ想いの方々がいーーーっぱいいらっしゃったと思います)

少し遅くなりましたが、

先日お祝いがてら顔を出しに行ってきました。

壁一面にCDの陳列。
(このラインナップは、オンドコならでは!なのです♫)

ライブステージに楽屋。

今後がニヤニヤなバー?!カウンター!

いつも私たちを迎えてくれるスタッフの皆さんの顔ぶれ。

そして、、、

石川千鶴子店長!

公私共にお世話になりっぱなしでございます。

一体、どれだけの背中を押して来たのだろう。

この笑顔と叱咤激励が堪らないですし、

なくてはならないのです。

わたしたちには。

あぁ。。

それにしても、、

なんて、居心地の良い場所なんでしょう。

この場所でインストアライブやイベントをさせていただけるように、

作品作らないとなぁ。

そんな、

気持ちも新たに奮い立たせていただいたのも事実です。


居心地の良いCD屋さん。

みなさまもぜひ、体感して下さいね。

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊