見出し画像

3泊4日コーディネートレシピ〜in 仁木町〜

こんばんは。

まりもです^ ^

先週末から仁木町に滞在していました。

1ヶ月ぶりに訪れましたが、冬景色から一変、もう春の風が吹いていました。

お散歩をしていると、あちらこちらにふきのとうが芽を出していましたよ♫


それでは今回は、仁木町滞在4日間のコーディネートレシピをはじめます^ ^

ワンピースを使ったコーディネートレシピを4パターンお届けしますね!

参考にしていただいたり、お楽しみいただけましたら幸いです^ ^

○自分は何を着たら良いんだろう、、、
○今日なに着よう、、、
○ハレの日にちょっと周りと違うコーデをしたい、、、
etc...

コーディネートに関するご相談は、、
osyaremarimo@gmail.com
までお寄せ下さいね♪
システムなども含めてお返事いたしますので、お気軽にメッセージ下さいね☆


1日目

ワンピースonフーディコーデ〜置き画〜
・チェック柄ワンピース:studio CLIP
・ロゴキャップ:GU
・フーディ:Traditional Weatherwear
・レザーシューズ:JOURNAL STANDARD
・スキニーパンツ:chocol raffine robe

〈レシピ〉
①色鮮やかなチェック柄のロングワンピースを用意します。
②フーディをonして、ワンピースをスカート見えさせます。
③かなり薄手のワンピースですので、スキニーパンツをinします(透けなければワンピースだけでもOKです)。
④ロゴキャップ・レザーシューズを合わせて、ワンピースのガーリー感を抑えて出来上がり☆

ワンピースonフーディコーデ〜着画〜


2日目

ワンピース×デニムコーデ〜置き画〜
・朱色ワンピース:heliopole
・デニムジャケット:UNIQLOメンズ
・インディゴバギーデニム:UNIQLO
・黒細ベルト:Spick & Span
・柄ソックス:melange
・黒バレエシューズ:studio CLIP

〈レシピ〉
①膝丈のカラーワンピースを用意します(今回は朱色にしてみました)。
②メンズのデニムジャケットとバギーデニムでワンピースをサンドして、ワンピースはベルトでブラウジングしてスッキリ見せます。
③足元はバレエシューズで軽やかさと、チラ見えする柄ソックスでワクワクをプラスして完成です☆

ワンピース×デニムコーデ〜着画〜


3日目

ワンピース×ストローハットコーデ〜置き画〜
・柄ワンピース:AMERICAN HOLIC
・バルマカンコート:UNIQLO
・イヤリング:Lewisia
・茶ストローハット:studio CLIP
・白リブタイツ:靴下屋
・黒バレエシューズ:studio CLIP

〈レシピ〉
①1枚で様になる柄ワンピースを用意します。
②まだまだ素足では寒いので、足元にはタイツを履き、バレエシューズを合わせてガーリーに。
③ストローハットで春気分をon!
④春コートを羽織り完成です☆

ワンピース×ストローハットコーデ〜着画〜


4日目

ワンピースでボーイッシュコーデ〜置き画〜
・朱色ロングワンピース:SLOBE IENA
・デニムジャケット:UNIQLO
・白トップス:studio CLIP
・ロゴキャップ:GU
・白タイツ:靴下屋
・レザーシューズ:JOURNAL STANDARD

〈レシピ〉
①ガーリー感いっぱいの朱色のロングワンピースを用意します。
②ボーイッシュアイテムとして、ロゴキャップ、メンズのデニムジャケット、レザーシューズを合わせれば完成です☆

ワンピースでボーイッシュコーデ〜着画〜



Instagramも覗いていただけましたら嬉しいです^ ^

着画などの投稿はコチラ↓↓↓

いくも まり on Instagram: "※※※ ⁡ #初春コーデ 🌱 ⁡ 晴れ🌤の#札幌 🕰から#仁木町 🍒へ🚂✨ 2023年3月25日 土曜日。 ⁡ ちょうど今、小樽辺り。 ⁡ 汽車の中も、なかなか混み合っています。 ⁡ 家族連れも多く、“春休み”のワクワク感が感じられますよ🌸 ⁡ 1ヶ月強ぶりの仁木。 ⁡ もうすっかり雪も解けているようです。 ⁡ さて、どんな景色が待っているかなー😆 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #今日のコーデ は、 ⁡ #ワンピースコーデ ✨ ⁡ 透け感のある#チェック柄ワンピース を主役に、#スキニーパンツ と#フーディ を重ねてレイヤードしてみました🎶 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 今日の#まりもコーデ 🟢 ⁡ ・チェック柄ワンピース:#studioclip ・ロゴキャップ:#gu ・フーディ:#traditionalweatherwear ・レザーシューズ:#journalstandard ・スキニーパンツ:#chocolraffinerobe ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #洋服 #洋服大好き #今日の服 #着画 #大人カジュアル #コーディネートレシピ #コーディネート日記 #コーデ日記 #日記 #おしゃれ企画まりも" 46 Likes, 4 Comments - いくも まり (@clovermarimo) on Instagram: " instagram.com


置き画はコチラ↓↓↓

おしゃれまりも on Instagram: "※※※ ⁡ #コーデレシピ 🌱 ⁡ こんばんは☺️ ⁡ 3月後半、#3泊4日 #仁木旅 の #コーディネートレシピ です♡ ⁡ #仁木町 🍒も雪解けがかなり進み、すっかり春の風が吹いておりました🌱 ⁡ そんな今回は、#ワンピース を使った4コーデとなっております❤️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 皆さんの日々のコーディネートの、少しでも参考、いやそれはおこがましいかな💦、お洋服選びが楽しくなっていただけたら嬉しいです😊✨ ⁡ 自分は何を着たら良いんだろう、、、 今日なに着よう、、、 ハレの日にちょっと周りと違うコーデをしたい、、、 ⁡ そんなお悩みにお答えしています😊 @osyaremarimo ⁡ ⁡ ⁡ ちなみに、、 ⁡ #着画 はメインのアカウント、 ⁡ @clovermarimo ⁡ に投稿していますので、よろしければそちらもご覧くださいね😉 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 3/25(土)〜3/28(火):#ワンピースコーデ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #洋服 #洋服大好き #置き画 #大人カジュアル #コーディネート #コーディネートは自由 #コーディネートは無限大 #好きなものを好きなように着よう #おしゃれ企画まりも #洋服選びにもレシピがあっても良いじゃない" 2 Likes, 0 Comments - おしゃれまりも (@osyaremarimo) on Instagram: " instagram.com

さぁ!
また明日からも、お気に入りのお洋服まとって楽しく過ごしましょ☆






☘ライブ情報☘
6/11(日)@奈良
6/12(月)@大阪
🆕6/21(水)フライアーパーク
🆕7/9(木)札幌
8/27(日)@北海道



☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!


♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


♫stand FM♫
気まぐれでひとりお喋りしています!
日々のこと。
喋るライブ後記。
リスナーの皆さんからの質問に答えていったり、自由にやってます!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊