見出し画像

【EA成績①】10月の自動売買運用結果報告と今後のブログ


どもー、おシャベルでっす!

今回は10月の自動売買運用ブログを書いていきます!
今後毎月1回月間報告としてブログ記載していきますのでお楽しみに!

NiceOneEAをリアルマネー口座2つ報告していきます!
来月はデモ口座の報告もしていきます。



10月結果報告

今回はNiceOneEAの50万円運用、20万円運用での結果報告になります。

NiceOneEA50万円運用

通貨ペア→EUR/USD、USD/JPY
ロット→推奨より少し低め

利益4万1545円となりました!

残高マイナスになっていますが資金移動をしまくったせいでこうなっていますw
ですが損益には影響しませんので問題ありません。

NiceOneEA20万円運用

通貨ペア→EUR/USD
ロット→推奨ロットの半分

利益1万94円となりました!

今後のブログ

今後は月1のブログ更新で収益報告していきます!(動画も上がります( *´艸`))
また、次回以降はデモ口座も公開していきますね!

NiceOneEAのフォワードデモ口座は

サーバー番号→XMTrading-Demo5
口座番号→37100709
PW→Niceoneea1@

よりMT4で見ることもできますので是非!

まとめ

両方の口座共に利益で運用終了することが出来ました!
NiceOneEAは他のEAに比べかなり安定感のある低リスクEAなので安心して静観できます!

おシャベルのNiceOneEAを利用されたい方はコチラのブログをご覧ください。

NiceOneEAのスペックブログ↷

NiceOneEAの受け取り方↷

おシャベルのSNSはコチラから↷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?