見出し画像

浮き沈みあってええんやで☺️

こんにちは、おすずです✨
なんだか本格的に暑くなってきましたね☀️
来週は雨続き、そろそろ梅雨もやってきそうな予感💦
おすずさんは暑いのが大嫌いなのでこれからは
暑い!!暑い!!もう無理!
が口癖になりそうです😅笑

さてさて、本日のお題。
先週、私めちゃくちゃ頑張ってました。

先月くらいに、障害年金の申請をすると決めまして。
自分で全部やろうと思ってたけど、
これがまぁ大変な道のりだった💦
なので思い切って社労士さんにお願いをしました🙇‍♀️

とはいえ補助書類は自分で作らねばなので、
送られてきたテンプレを2週間使って
なんとか仕上げたのが先週の金曜日の話。

そしてそんな時に嬉しい出来事が舞い込んできて。
所属している合唱団での伴奏依頼を正式にいただいて🙆‍♀️🌷✨(これが先々週??の日曜日の話)

先週は書類の作成andピアノの練習でめちゃくちゃ充実した日々を送り、途中楽しくなってハイになってた笑

無事、書類を作成し終えて、ピアノもまぁ、
今週頑張ればなんとかなるやろう!と思っていたら。

来ました、今週絶不調笑笑
月曜日に頭痛いから始まり、ピアノを弾けたのは水曜日くらいで、あとはご飯も作れず、部屋もすごいことになり、どーーーん。という感じだった。

やっと今日家の片付けも少しして、整体にも行って整えてもらい、話も聞いてもらいながら感じた。

ええやん、これが私なんだから。笑

前までは何を思ってか、平坦に過ごせる自分を目指していた時期があったけど、まぁ、どう頑張っても上手くいかんのです。それが私なのです笑

沈んでる時に私こんなんじゃダメだーって、
完全自己否定モードになることも多かったけど、
最近はそれは少なくなくなった。

ごちゃごちゃになる時もあるけど、
元気な時に整理すればいいのさ。
本日朝からピアノのレッスンで、おうふ、
前回の時から全然成長してないよ??ってなったが、
まぁゆっくりやればいいじゃないのよ☺️

そんなこんなで今週末もなんだか
慌ただしい予感ですが😅笑
おすずらしく、マイペースに乗り切りましょうか💪✨
そんなことを思ったこの頃なのでした。

もし今気持ち沈んでる、なんかだるい…な方いたら
そんな時もあるよーとか、よく頑張ってるよーとか
優しい言葉を自分にかけてあげてくださいね🌱

さて!ますます暑くなってきましたが!
心も燃やしてやったるでーー!!🔥🔥🔥✨

それではまた🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?