見出し画像

🦒ミライロID🦒使うっきゃない♬

こんばんは、おすずです♪
毎日暑い日が続きますね🥺🔥💦
おすずさんは2週間前から鼻と喉をやられて、
ずるずるびー状態です😅
病院に行って知ったのですが、
どうやらPM2.5が結構飛んでる?飛んでた?
らしいですね💦
皆様も体調にお気をつけください😢

さてさて、今回のタイトル回収🦁
障害者手帳をお持ちの方へ✉️✨
ミライロIDって登録されてますか?🦒✨

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、
念のため解説💪✨

ミライロIDというのは、
障害者手帳をスマホに取り込めるアプリです🥺
まだまだ紙の手帳の提示が求められることが多いですが、場所によっては紙の手帳の代わりに提示することができます🙆‍♀️

それと、すごいのが…
登録してると、提携しているサービスで
クーポンが使えるんです♬

先日、初めてクーポン使ってみました✨
タイトル画の写真がその時の写真です♪

そう、キングオブキング👑ファミレスの
ロイヤルホストさん💓
なんと10%お会計割引になるんです♪

仕事帰りの旦那と一緒に行ったのですが、
お会計5,000円以内に収まった💓神🙏🙏🙏

手帳使えるところがあるのは知っててもそもそもADHDの方は特に手帳忘れがちですよね😅笑

そういう面でもありがたいし、
さらに割引が使えるのはお得感満載🉐

手帳お持ちの方で、まだ登録されてない方は、
使うっきゃないです🦒✨
もちろん、全ては網羅できないですが
格段に便利度は増したかなぁというのが
私の体感です✨

定期的に、こういう発信もしていこうかなと思います、今日はその第一歩。

それでは🙌🙌🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?