休む

会社を休みました
理由は

心を守るため

です

意味が解らない
って人はそのままでいいと思います

どんな言葉を重ねられても
解らないので
自分にはわからないものなんだと
知ることも大事な事です

仕事をしていると
必ずと言っていいほど
訪れると思います

自分は何をしているんだろう?

自分はなんでこんなに苦労しているんだろう?

会社で働くことは糧を得るため
絶対に必要なことですが
上記のような疑問が湧いた瞬間
会社が嫌になるものです

嫌になったら
私は会社を休みます

嫌なままに仕事を続けても
さらに嫌になるだけだからです

気持ちを一旦リセットする時間が必要なのです

それが会社を休むということです

それがしょっちゅうとかになると
もういっそ会社辞めたほうがいいんじゃね?
みたいなことになりかねませんが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?