ここまでの大喜利の自薦

はい、特殊人間です!

2023.6.26に大喜利を始めて、早くて半年が経ちます。

シンガポールから日本に戻ってきては、大喜利に必死に当たり続ける。そんな日々が続いております。
こんな半年と言うには中途半端な時期ですが、今シンガポールに居る今書いておこうと思って今回初めて、自薦を書かせていただきます。

大喜利学校でいう前期が終わりました、ここから後期が始まります。

ここから、自薦↓↓↓↓

2023.11.23 勤労感謝の日杯

マナー講師10人に囲まれて言われた事

「座る時の脚の間隔は拳1個分!」「お団子1個分!」「レゴ1個分!」「積み木1個分!」「どれだよ!」

初めて拍手笑いが起きた


2023.11.23 ENDLESS 一周目

恋愛の教科書に載っていた自動車教習所みたいな引っ掛け

愛か恋、先に感じるのは恋である。○か×か。
正解は×、愛と恋はどちらも一緒に始まる。

これでも何回もフラれてるんですよ

アホアホジャングルにいるおバカアニマルたち

「おいらね、バナナが好きなんだ
 え、リンゴ?まあいいけど…
 え、うまこれバナナじゃん!」

バカすぎるって言われて嬉しかった

〜〜〜〜〜帰国、12月の大喜利へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2023.12.23 Insert your Answers Vol.3

アクセルとブレーキが逆の車

教習所に助手席にアクセルのついてる車がある

からすみさんの特別賞をいただきました

『体にピース、カルピス』みたいな、アホ山が考えたキャッチコピー

でかいなぁ。都庁

囁いたからこその回答

2023.12.24 M-1杯

恐竜が出るM-1グランプリ(ニュアンス)

ナレーションが、煽りvの序盤に「M-1グランプリ紀元前、ザ・ファイナリスト」って言ってる

回答中めちゃくちゃパニックになった一答

2023.12.27 大喜利会ユートピア vol.10

時間を操る人同士の恋愛

観覧車でのキスを繰り返している

romantic.

最高級のお坊さん

最高宗高級寺

個人的ベスト回答

この大喜利会ユートピアvol. 10からカバオ君回答にハマり出したに違いない。

2024.1.2 新春早押し大喜利会

カッコよくないサンジ「背中の○○○」

背中のココがすごい!安心感がある

ファミマ


2024.1.5 金曜大喜利会〜お正月SP 超!車座大喜利編〜

ベストオブおち○ち○に3年連続輝いた最高のおち○ち○

一筆書きで描けるち○ち○、ワンハンドライティングち○ち○

最低。


 大喜利打ち上げフード部門に輝いたのは、きのこバターでした🍄🧈

ここから先も頑張っていこうねー
ヘケー。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?