ビキュットの口コミは高評価!?腸内フローラサプリの効果を徹底分析!

若い頃はすぐに痩せられたはずなのに、40歳をこえてからすっかり痩せにくい体になってしまいました。いくつもサプリを試した中、時出会ったビキュット。最初は効果がわからなかったのですが、私にしては根気強く飲み続けて3ヶ月、お腹がスッキリしていることに気づきました。飽き性の私でも続けられたのは、1日1粒手軽に飲めて、持って行くのも便利なところです。もう少し続けてみようと思っています。

腸内環境を良くするサプリなどは体に合わないとお腹が張ってしまって、便秘の時よりも重く感じることもありますが、ビキュットはその点大丈夫でした。お腹が張ったりしてウエストラインが窮屈に感じることもなかったです。


ダイエットの時に、よく一緒にサプリを使うことがあります。サプリを使うことにより、より効率的に早く痩せることができるからです。そんな時、体によいサプリがいいんですね。ビキュットは乳酸菌などを含んでいて安心です。

見た目真っ白なカプセルなので薬を飲んでいるかのように見えてしまうため、家族の前で飲むときはこっそり飲んでます。お通じを意識して無くても毎朝ちゃんとトイレに行きたくなるので助かってます。また、カプセルですが喉に入りやすいです。

今まで乳酸菌を含むサプリと使ってきたのですが、やっぱり思うような効果を感じることがありませんでした。そんな時、ビキュットの場合は生きたまま大腸まで乳酸菌が届くのでしっかり効果を実感することができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?