見出し画像

処女喪失の一幕①

童貞とか処女とか、よくそんなこと言ったもんだって思うあおいです、こんばんは。

さて、早速ですが時系列を追ってお話しようと思いまして、最初の処女を捨てた所からかなと筆をとった所存です。(普通にスマホで打ってます)

こう見えて(?)処女を捨てれたのは19歳の時です。
大学生になって、周りに非処女、非童貞が増えていく中で、え、早く捨てたいとしか考えてなかった、あおい笑

でもほんとにコミュ障で、自分に自信がなくて、人と関わるのが苦手なので彼氏どころか好きな人も出来なくて…
そんなあおいちゃん(19)が思いついたのが、


Twitterで処女を貰ってくれる人を探す

と、処女と同時にオフパコ処女も捨てるという2段階で初体験をすることになります!

ただ、この初体験、本当に後悔するもので笑
個人的には、記憶から消し去りたいものなのでノーカウントとさせて頂きたいです笑

てなわけで、次回、

あおい、セックスにトラウマ抱えるってばよ!

をお届けします。それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?