見出し画像

コンビ組んだよー!


超お待たせしました
やっとコンビ組みました!


コンビ名

おりはべり

と申します



相方は元シルキーラインというコンビだった広田さんという方です。
事務所は広田さんが所属しているTAP(旧オフィス北野)でお世話になる事になりました!


個人名が
すし佐々木 → 佐々木大当り
に変わりました

何も考えてないですが
「ビッグボーナス!!」
とか言おうかと思ってます。



ネタはほとんどコントで、元々の僕を知ってる人からしたら信じられないかもしれないですが超スタンダードツッコミです!


「なんでだよ!」とか「複雑だな!」とか言います





あ〜

長かったなぁ〜



前のコンビを解散して多分4年くらい
相方探して40人くらいの人に会って
見つからなくて諦めて
結婚しようと思って就職して
プロポーズ断られて
仕事1ヶ月で辞めて
川瀬に声かけてもらって5人でルームシェアして
芸人戻って
吉本戻れなくて
また相方探して20人くらいの人に会って
M-1直前に断られて
また相方探して20人くらいの人に会って



やっとコンビ組みました!

いや、組めました!!


超がんばるんで超ライブ呼んで下さい!!!




P.S 来月引っ越さなきゃいけないのでいらない家電下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?