見出し画像

【告知】ラジオ大阪「ラジオが大好き!」


記念すべき2つ目の記事です!

初めて書いた記事に
沢山の「スキ」をいただき
有難うございました!!

とっても嬉しいと同時に
「スキ」って、なんだか照れますね…(〃▽〃)



さて、今日は告知記事です!

私が所属する事務所「昭和プロ」のタレントが
パーソナリティを務める番組
「ラジオが大好き!」に
アシスタントとして出演します。


3月15日(水)22時~22時30分
3月22日(水)22時~22時30分
3月29日(水)22時~22時30分

※radikoでも聴いていただけます

番組ではK-popアイドルやお寿司、
私が最近勉強している温活についてなど
幅広いテーマでお話しています♪


久しぶりのラジオに緊張し、
もう、色んな場所に汗をかきました笑

これまで、お仕事では
関西弁が出ないようにしなければならない
場面が多かったのですが、
アズマッチさんにつられ
いつの間にか関西弁が出ている
自分に気が付きました(°▽°)、、


今後は、もっとパーソナルな部分もお見せし
「藤岡らしさ」も出していきたいなと
思っておりますので…

末永く成長を見守っていただけると
嬉しいです!!

応援宜しくおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?