仕事が続かない

私って本当に長く続いた仕事があまりない。


学生の頃はよく1.2ヶ月で嫌になって飛んでたし
続いたとしても2年くらい。

そんで、辞めたり戻ったりをよく繰り返してた

出戻りを許してくれる会社ってまず少ないから
本当に感謝だなー😭

なんでこんなに仕事続かないんだろう


その時のうつ状態で仕事にも左右されて
もう行けないやってなって辞めてしまう。


鬱な私でも長く続けられる仕事ってなんだろう
私に合う仕事ってなんだろう


一生悩んでる🥲


鬱も波があるし
その度に辞めては後悔しての繰り返し。


もう無職になりたい

でも無職になったら毎日暇で外に出たくなる

私の場合、家にいて何もしない日が続くと
生きた心地がしないから逆に無職は向いていない

自分のペースで働きたいけど
それだと食えないし生活できない

その時のストレスや鬱状態で辞めたくなって
一時的な感情ですぐ退職届書いちゃうの辞めたい


私って本当に学ばない。

継続力もない

働くの向いてない

これぞ、社会不適合者だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?