見出し画像

いって、食べて、話して

こんにちはこんばんは‼️
ポンスケです。

以前noteに書いたお店に自粛期間が開けたので行ってきました。

浜松市中区にあります、ファングさんのお店
『鉄板焼き 雅』

変わらず元気に迎えてくれました。

今回は、年が半分くらい下の青年が
『話したいことがある』
と呼び出しがあったので、せっかくなんで、と。

まぁ、多分この話やろうなぁ、と予想しながら。

何食べても旨い‼️

そして、ボリューミー‼️

ほっぺた4コくらいおとしてきました😁

仕事の都合で2時間弱しか話せなかったけど、喜怒哀楽たっぷりこもった話ができました。

思えば、一緒に行った青年、出会ったのは高校生の時。
あれから年月がたち、タバコ吸うし、酒も飲むし。
あぁ、時は移ろうのですね…

この時期に元女子プロレスラーのお店にいって、プロレスファンの青年と話す内容といったら…
これは次のnoteで話そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?