見出し画像

目が覚めて「ハァッッ!!」となる

息子の学校では今日から定期テストが始まる。
朝練はないので少し寝坊できるけど、お弁当は持って行くという。
(ちっ と言ってはいけない)

連休中もほぼ毎日部活があって、
遠方で練習試合がある日は
朝の5:30に家を出るんだと言った。
お弁当持ってくの?
何時に起きりゃいいのだ。
いちおう4:20に目覚ましセット。

寝ぼけまなこでお弁当をつくり息子を送り出す。
そのあと当然二度寝。
8時すぎに目が覚めて


「ハァッッ!!」

寝坊した!! 息子を起こさないと!!

「すぬじろうー!!」

ドタドタと息子の部屋へ。
あれ?いない。

イヤホンでアマプラ見てる夫がポカンとしてる。

「すぬじろう もう行ったんちゃう?」


あーーーーーーーーー。。。


そうでしたそうでした。
弁当つくったことも、
送り出したことも
すっぽり抜け落ちてた。

心臓バクバクさせながら安堵した。


こういうことがしょっちゅうある。

午前のパートのあとたいてい家に帰る。
お昼は炭水化物メイン → 血糖値爆上がり
ドラマ見てたのに気絶するように寝てる。

で、

「ハァッッッッ!!」


いまどこ? ここ何時?


ふー。午後のパート間に合うー。
よかったー。


夜の睡眠だいじ。
おもしろい記事深夜にあげないで笑



今日もありがとうございました!

(ひとりライラン67日め)








最後までお読みいただきありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。「スキ」ボタンが励みになります。