見出し画像

今日の空

お疲れ様です。
久しぶりのnote
お正月も終わり日常が戻ってはいたが
気持ちがゆっくり、ゆったり、のんびり
しなくて今日になりました。

昨年の今日、突然 義父が亡くなった。
あまりに突然であっけなかった。
あれから一年。一周忌も終わり本当に時間が 
経つのは早いと実感しました。
わたしは、すぐに想像をしてしまうので
空にいる義父が今どんな世界でどんな風に
私達を見ているのかな?と時々考える
見たこともない世界ですが、そんな世界自体も
無いのかもしれませんが、想像の中だけでも
義父が穏やかに過ごせていたらなーと
願います。そして私達家族をやはり暖かく見守って
くれていると信じています。

空を見上げる。
私はやっぱり好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?