見出し画像

本当の私


こんにちは、07です。

note初心者、今回はマガジン作成頑張って行こうと思います⚐゙

「自分で設定したテーマ」とのことですが、私のテーマはズバリ...

女子大学生の奮闘日記

です!!!!!!!

奮闘日記などと大袈裟に言っていますけども、、笑
日記感覚でかけたらいいな!ということなので、正直コレ!!と言ったテーマはありません😅💧

なので、自分の日常を綴っているようなnoteを作成している方、私が大好きなコスメや美容、その他諸々をテーマにされている投稿をマガジンにまとめさせて貰いました🎶


https://note.com/osumashimode/m/mea4b3034568b

いろんな投稿を読んでいると、あれも好き!これも好き!私もこんなの書きたい!!と妄想が膨らんだので、私の趣味は、色んなジャンルにとっちらかっているなぁと改めて思い知りました笑笑

最後までご覧頂きありがとうございました☺️☺️♡♡