見出し画像

本当の私 2

こんにちは、07です。

今回は、マガジン制作をし、感じたことをこの場に残します。


マガジンを作成するにあたり、様々なクリエイターさんの投稿を読ませて頂きました。

当たり前に、どの投稿も私が書いたものではありません。なのに、気がつくとマガジンには私の趣味や好みが詰まった投稿が溜まっていきます、、


あれ、私の本性バレバレでは、、、??

という気分になりました笑笑

人の投稿を読んでいるのに、自分の心境を見つめているような...

そのため、マガジン作成についての投稿は

本当の私

というタイトルにしました💁🏻‍♀️

趣味や好みはもちろん、文面からでも伝わる人柄って言うものがありますよね。

noteを通じて、、私らしさというものが出来たらいいなと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます☺️♡♡♡