見出し画像

フォートナイトchapter2season5で追加された戦闘機の【良いところと弱点】

chapter2season5で冬限定(多分)で復活された戦闘機。あの頃は批判ばっかだったけど個人的には大好きな乗り物の1つ(一番はヘリ)
そんな戦闘機ですが個人的な解析した結果良い点と弱点があることが分かりました。それではまとめていきましょう!

1.良い点

2.弱点

3.最後に

1.良い点

(1)機銃

まずなんと言っても機銃がかなり強いですよね!一撃30ダメ!減速して的により多くの弾丸を撃ち込もう!

(2)結構動く

なんと言ってもかなりのスピードで様々な方向転換しながら敵の弾を避けつつ敵にダメージを与える!ヘリには無いとてもよい点です!ヘリ同士で戦うと更に臨場感UP!!めっちゃいいやん!

(3)降りても落下ダメージ無しでグライダーで飛ぶことが可能!

このままですね。ヘリは降りたらそのまま落ちて落下死しますがヘリはそのような心配はありません!

と...まぁ悪い点というか弱点があるんですけどね。

2.悪い点(弱点)

(1)体力が低い

個人的にはこれはかなり痛い。800HPは多いように見えて以外と少ない。ソロだとまぁまぁ耐えれるがやはりトリオやスクワッド等はもうヤバイ。集中砲火食らったらヤバイかも。...え?良い点で話した(2)の話し的には大丈夫じゃないのって?いやいや実はエイムがいい人は普通に当ててくるんだよ(汗)

(2)ガス欠

別にガソリン補充は簡単だから普通に大丈夫じゃないって?いやいや減りが早いったらありゃしない。来れに困ってますね。

(3)操作が難しい

操作がとても難しく少しでも木にぶつかるもしくは建物にぶつかるとすぐ操縦不可になる(抜けるのムズすぎ)これはやばいな。

3.最後に

まぁ冬になるとなんかゾンビ復活だーなんだーって騒がれててたけどいざ冬来てもみんな楽しんでるやん。やっぱりみんなフォートナイト愛し愛されてるんやな。さぁみんなもフォートナイトの現実に飛び込もう!

chapter2season5
      オペレーションスノーダウン

ーさぁ狩りに参加しようー