こっそり日記を50日継続して

元々とりあえず100やれという目標を達成し、Instagramには連携する事をやめて、こっそり継続してたnote!

日記というタイトルにはなりますが、毎日の気付きや情報、コンサルを受けた事で見えてくる視点の違い、50日追加で投稿してインプットした事を文字にするのはかなり重要だなと。

ただ、あくまで日記にすることで自分のアウトプットになる機会にはなってたけど、誰かの為にはなってたのかと言うと。。。

キリも良いし路線変更して、一度考え直していこうという決断に至りました。

おすぐっちnoteの第3章へ突入します!

そんなわけで、更新ペースは遅れるかもしれませんが、お付き合い宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?