見出し画像

練習試合vs札幌戦後のコメント(川井健太監督、朴一圭選手、中原輝選手、岡本昌弘選手)

2月10日練習試合vs札幌戦後のコメント。川井健太監督、朴一圭選手、中原輝選手のコメントになります。明日もコメントが追記できれば追記する予定です。最終日はサッカー教室のため、コメントが取れるかどうか分かりませんが善処します

※11日、岡本昌弘選手のコメントを追記しました。最年長が大トリです

これで沖縄期間中で全員のコメントを紹介できたかと思います。期間中、登場しなかった選手は「お察しください」枠なので、お察しください(笑)

コーチ陣では須和部譲コーチ、室拓哉GKコーチ、ジルベルトGKダイレクターが登場していませんが、この方々は近く別の媒体で登場する予定です。そちらもよろしくお願いします

沖縄キャンプ期間中、都度課金にも関わらず購読いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。初の試みでしたが、みなさんにコメントを届けるということでこれまでの沖縄キャンプ取材とは違った気持ちのハリがありました。ありがとうございます。都度課金でちまちまお金を巻き上げる形になってしまってすいません…

沖縄キャンプ期間中だけの予定だったんですが、沖縄キャンプ期間中に個人的にちょっといろいろありまして…もしかしたら事情が変わるかもしれません。みなさんにご相談しながら決まり次第、お伝えできればなと思っています

重ねてにはなりますが、購読いただいたみなさん、ありがとうございました。それでは、帰ります!(那覇空港より)

ここから先は

6,459字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?