見出し画像

【悲報】大阪・吉村知事 空飛ぶ車に乗ってホルホルする。自民党のあのガイジみたいな構図になる🛩〜すべてがNになる〜

トップ画像にはプライバシー保護の観点からモザイク処理をしている点にご容赦いただければ幸いです。

 日本で空飛ぶ車は規制規制で無理でしょう。ドローン禁止法案なんてものでおもちゃとして普及させようとしていた市場を潰してしまう国なのに。

 空飛ぶ車を売り込むのは中国とかアメリカにしたほうが市場規模がでかいと思うんですよねぇ。大阪動向より日本の国ってものがね。

 ちなみに中国ではすでに運用段階です。

売り込む国は慎重に考えた方がいいですよ。

スクリーンショット 2021-07-01 15.29.43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?