見出し画像

すべてがNになる〜不定期連載〜

 【悲報】「NAVER」まとめ9月末でサービス終了.

N界の古参 NAVERまとめがサービス終了の様子だ。本記事でもNaverまとめのURLを利用したNHKから国民を守る党の丸山穂高衆議院議員の記事を投稿した経緯もあり早急にそのまとめを移行する必要性に駆られている。せっかく執筆したので閲覧できなくなるのは悲しいのでnoteへ移行しておこうと思う。以下引用

**

丸山ほだか議員の愚劣なツイートに批判が殺到**

更新日: 2019年03月12日

この記事は私がまとめました

維新の議員って傲慢な人が多いですよね。
DerSchwanendreherさん 


なうちゃん@nauchan0626

フォローする

維新・足立康史衆院議員が「国会議員の帰化情報を公開すべきだ」と発言しているそうです。とても不愉快で嫌な主張です。在日の方には「差別されたくないなら帰化しろ」と要求し、帰化しても「情報を公開しろ」と要求し、結局差別する。人を人間性よりも出自で選別する社会は人を幸福にしないのです。

なうちゃん@nauchan0626

フォローする

維新・足立康史衆院議員が「国会議員の帰化情報を公開すべきだ」と発言しているそうです。とても不愉快で嫌な主張です。在日の方には「差別されたくないなら帰化しろ」と要求し、帰化しても「情報を公開しろ」と要求し、結局差別する。人を人間性よりも出自で選別する社会は人を幸福にしないのです。

なうちゃん@nauchan0626

フォローする

維新・足立康史衆院議員が「国会議員の帰化情報を公開すべきだ」と発言しているそうです。とても不愉快で嫌な主張です。在日の方には「差別されたくないなら帰化しろ」と要求し、帰化しても「情報を公開しろ」と要求し、結局差別する。人を人間性よりも出自で選別する社会は人を幸福にしないのです。
なうちゃん@nauchan0626

フォローする

維新・足立康史衆院議員が「国会議員の帰化情報を公開すべきだ」と発言しているそうです。とても不愉快で嫌な主張です。在日の方には「差別されたくないなら帰化しろ」と要求し、帰化しても「情報を公開しろ」と要求し、結局差別する。人を人間性よりも出自で選別する社会は人を幸福にしないのです。

なうちゃん@nauchan0626

フォローする

維新・足立康史衆院議員が「国会議員の帰化情報を公開すべきだ」と発言しているそうです。とても不愉快で嫌な主張です。在日の方には「差別されたくないなら帰化しろ」と要求し、帰化しても「情報を公開しろ」と要求し、結局差別する。人を人間性よりも出自で選別する社会は人を幸福にしないのです。

**引用終わり

再び調べてみて思いましたが結構丸山穂高衆議院議員もTweet消したりしてるんですね。これは意外でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?