あけましておめでとうございます!!


懐かシリーズ⑧


(2021.1.1)

あけましておめでとうございます!

2020年は自分の中で、とても面白い1年を過ごさせてもらいました。

私のこれまで生きてきた狭い世界を少しだけ広げてくれたり、人の優しさに触れる機会も多く、幸せをたくさん感じることができました。

ありがとうございました。

そして、今このブログを読んでくださっている数少ない私の読者様(笑)

いつも読んでくれて本当にありがとうございます!!





ブログを始めた当初は、それこそ「月50万ブログで稼いだ!」的なアフェリエイトブログをやろうと欲望まみれで飛び込んだんだけど、人にものを紹介したり、ノウハウを書く文を書いていてもつまらなく感じてしまい、自分の書きたいように書いて発信しようとこんな感じのブログを作りました。



日々暮らしていて思うことや考えることは人それぞれあると思うけど、たまにすごく落ち込んだ時とか悲しい時にこの感情の湧き方や捉え方は自分だけなんじゃないだろうかと勝手に孤独を感じてしまうことが多々あって、

そんな時に、世界の人口は70億人くらいいるんだから私と同じような考えや捉え方をする人、私のただ思ったこととかをばーっと書いてもいいね!ってなってくれる人が一人はいるだろうと思って、そんな誰か1人に届けばいいなと思って書いています。笑

だから、共感できるできないはあるし、最初はよりたくさんの人にわかってもらいたいと言う気持ち全開だったけど、それはダメだ。

私は周りの目を意識した文を書くよりも、100%意識しないことは無理かもだけど自分の好きなように書いて発信し続けたい!好き嫌い分かれるかもだけどそれをいいよって言ってくれる人を大切にしていきたいし、仲良くなりたい。笑

そうやって自分が自分らしくいくことで自分にとって居心地が良い環境ができるし相手にとってもそうだと思う。

2021年はあまり流れに逆らわず、吸収する年にしたい!

たくさん学びたいし学ぶと思う!

2020年の出会いと別れに感謝し、2021年の新たな出会いにワクワクしつつ、自分らしく過ごせたらいいなと思います。



このブログで、なんか知らないけど勇気がふつふつと湧いてきたり少し元気になってくれれば嬉しいです。





2021年も頑張って生きよう!

今年もよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?