インタビューブログを始めた理由


ブログの中身をnoteへ引越し。

懐かシリーズ①

私自身、



「いろんな人の人生を覗いてみたい」
「将来について悩んでいる」
「どんな人生があるのか」

という興味と思いがありました。
有名な方などのインタビュー記事をインターネット上で見かけるケースは多いのですが、一般の方のインタビューが掲載されていることはほとんどありません。
しかし、実際には100人いれば100人全員が今までの人生の中で様々な経験をしており、それこそ驚くくらいドラマティックな体験をされている方もいます。

私は現在大学4年生で将来のことについて考えたり悩んだりすることが多くなりました。このインタビューを通して、「学生」や「将来について考えている人」、「何かを始めたい人」、そして「私自身」に勇気を与えたいです。



そして、最近出会った沖縄の言葉である「いちゃりば ちょーでー」、「いちゃりば=出会った人」 「ちょー でー = 兄弟」という素敵な言葉を胸に私が「いちぇりば」した素敵な「ちょーえー」たちの魅力も放出していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?