見出し画像

亡くなったペットさんは飼い主さんにどんな事を伝えるのか

minneでペットさんと故人様からのスピリチュアルメッセージ、霊視をしています。
まだ始めて一年位ですが、200人を視て来ました。今日はそのメッセージのざっくりなまとめです。
「スピリチュアル 故人様や、亡くなったペットさんからのメッセージをお伝えします」
https://minne.com/items/30413254

楽しかった事や出来事

ほぼ全員のペットさんが、楽しかった毎日の事を伝えてきます。
ソファーで一緒にテレビを見ていたり、一緒に寝ていたり。そんな普段のリラックスした幸せを伝えてくれる仔が多いです。
食事やお散歩好きな仔は多いと思いますが、なぜか食事、お散歩について伝えてくれる仔は少ないですね。

どこかへ出かけた思い出の風景を伝えてくれる仔も居ます。この場合、後から飼い主さんからお話を聞くと、飼い主さんにとっても思い出の場所で直ぐにわかるそうです。

私は出て来た物を伝えるだけなので、その後飼い主さんの説明を聞くと風景がその通りで鳥肌が立ちます。
ええ。お伝えしている私が一番びっくりしているんです。
本当に不思議ですね。

だいすき

あとはみんな、大好きとか、ありがとうを伝えてきますね。
本当に普段の生活がどれだけ幸せだったかをしっかり伝えて来ます。
失ってから幸せだったと実感するのは悲しいですね。
今、生きている時に幸せを実感したいものです。
これは常々自分でも実践していて、今の幸せを感じる様にしているのですが、強く幸せを実感するのは失ってから、もしくは失いそうになってからになってしまいます。
頭ではわかっているけど、実践が難しい。

日常からだんだん深い話へ

メッセージのはじめは普通のコミュニケーション風ですが、だんだんメッセージが深くなり最後の方では、ペットさんの魂やハイヤーセルフやそんな存在からのメッセージに徐々に切り替わります。

私は魂やハイヤーセルフを切り分けて考えていないので、なんとなくそんな存在からのメッセージとして捉えています。
この内容は人それぞれですね。
もっと幸せになるにはどうすれば良いか的な内容です。

たまに実践したら世界が変わりました!というご報告も頂きます。
不思議ですね。
私は何も知らないので。
一番良く知るペットさんからの愛のメッセージですね。

ペットさんからの愛のメッセージでも実践できる人は本当に少ないと思います。
人は意外にも幸せを拒否しちゃったりするのです。
変化が怖いのです。
ちょっとの問題とちょっとの幸せがある今が一番いいと思っているのです。
本当にそれも幸せだと思います。
でも変化も幸せです。
どっちも幸せです。

どっちも幸せだとしたらどっちを選ぶ?これが生き方って言うやつですね。
つまり今も幸せで、ただ幸せを実感するかしないか。それだけなんですよね。

ペットさんからのメッセージはそれに気付くと良いよってメッセージを具体的にくれます。
面白いものです。

私もメッセージを受け止めています

もちろん伝えさせて頂いている私自身、皆さんのペットさんからもらったメッセージに書いてある事をその日心に留めて生活しています。
全てのメッセージは、メッセージを降ろす人(私)と伝える人(お客さん)に共通に通じる内容だからです。
いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?