見出し画像

亡くなったペットさんからのメッセージ No. 1

私はスピリチュアルの才能があり、亡くなった方からのメッセージをお届けしています。
お客様へ送った、実際のメッセージを紹介いたします。

お客様から、Tちゃん(写真のわんちゃん)への質問


主人が亡くなってから一年間
体力が弱っていく中
この子は私に寄り添い支えてくれました。
最期 あんなに呼吸が苦しかったのに
何度も吠えていたね。
何か伝えたかったの?

Tちゃんからのメッセージ


「」はTちゃんが言った事。

Tちゃんはすぐにあらわれて、私の手元へきてくれました。
こんにちは。
人間のようなTちゃんですね。

お花畑が視えます。背のひくいお花にかこまれて、Tちゃんがいます。

「おかあさん。いまね、Tちゃんはここにいるよ。
とってもすてきなところなの。
ここにはかみさまもいて、みんなとたのしくあそんでいるんだよ。」

「Tちゃんねー。おかあさんにつたえたかったの。
だいじょうぶだよって。Tちゃんはここにいるよって。
だって、Tちゃんがいなくなったら、おかあさんかなしいでしょ。
かなしませたくないもんね。
Tちゃんは今げんきだよ。
げんきにはしっているよ。
おかあさんもげんきそうだね。おもったよりも。
しんぱいしちゃったよ。」

「だって愛だからね、とってもおおきなおおきな愛だからね。
おかあさんのおおきな愛につつまれて、Tちゃんはそだったからね、
Tちゃんはちいちゃいけど、Tちゃんの愛はおおきいんだよ。
ふっかふっかだよ。」

「あいしてね。
Tちゃんを愛する様に、自分をあいしてね。
ふっかふっかに。
お父さんを愛したように、自分をあいしてね。
だってそれができるはずだから。
それがせいかいだから。」

「だってね、Tちゃんはしんぱいなんだ。おかあさんが。
おかあさんがひとりになっちゃって、さみしいかなって、しんぱいなんだ。
だから、ちょっと逝きたくなかったよ。
一度神様におねがいして、じゅみょうをちょっとのばしてもらったんだ。」

「でもね、もういかなきゃいけなかったからね。おかあさんともばいばいしたよ。
これもね、あいなんだ。」

「あいの力で死んで、愛の力で生きて、愛のちからでメッセージをおくる。
全部あいなんだ。
おかあさんはおっきな愛をもってるからそれができるんだよ。
愛はえねるぎーなんだ。
大好きな大好きなおかあさんへ。
だいすきなだいすきなTちゃんより、愛を込めて。
じゃあ、またね。
愛をこめてTちゃんより。」

質問だよ。
最後に何をわんわん言ってたのかな。

「Tちゃんね、おいかけてたの。
おとうさんを。お父さんがこっちへおいでーってするからね、
一生懸命おいかけるんだけど、おいつけなくて吠えてたの。
いつもやってたでしょ。
だいすきだから、
楽しいよ。お父さんともあそんでいるよ。
げんきだよ。」

「お空の上からおかあさんをみているよ
またあおうね。
それまでげんきでね。
げんきじゃないとしんぱいしちゃうよ。
お母さんの大好きなTちゃんより。」


以上です。

お客様から頂いたレビュー


亡くなって四十九日を迎え、悲しんでばかりいると この子がお空に帰れなくなると思っていました。
最期あまりにも苦しそうだったので、 亡くなった主人に 早く迎えにきてあげてと何度もお願いしたのですが、 主人がおいでー!って迎えに来てくれていたことを知りました。
そして、 目も耳も不自由で心配でしたが、 お花畑で元気に遊び回っている姿に 安堵しました。
私のことを心配し励ましてくれているこの子に ありがとうと伝えたいです。 この度は心暖まる愛犬からのメッセージを伝えていただき 本当にありがとうございました。

”私”が居ない状態でメッセージをおろす


”私”はただ、メッセージをおろすだけです。
なので、どのメッセージが、伝える相手にどう響くかは全く分かりません。
時々は”私”が伝えたくないメッセージがおりてきます。
今回もそうでした。
最後の「お父さんがこっちへおいでーって」の部分です。
”私”はこんな事を伝えたら、お客さまは、主人が無理やり連れて行った!なんて思ったらどうしよう。悲しくなる部分だったらどうしよう。
そんな事を考えて伝えるのを躊躇してしまうのですが、それは”私”が思った事であって”私”は正解ではありません。
”私”は何も知りません。
今までの経験から降りてきたものをなるべく忠実に伝える事が、お客様が幸せになるメッセージになると経験しているので、メッセージをおろすときはなるべく”私”が居ない状態にします。

”私”と”エゴ”は、ワンセットなので、”私”が居ない状態が良いのです。

”私”が居ない状態とは
言葉で説明するのが難しいですが、一番近い状態が瞑想状態です。
瞑想とは眼をつむり静かにするだけではないのです。
眼を開き、動きながらも瞑想を続けられます。
軽くゾーンに入っているとも言えると思います。
それでも、”私”が伝えたくないメッセージが来ると手が止まってしまいますが、”私”が居ない状態に仕切り直してメッセージをもらいます。

そして、何も知らない”私”にレビューで飼い主さんが具体的にどんな風に役立ったのか教えてくれます。
その時に初めてペットさんの深い愛を知り、感動で涙が出ます。
今回も、旦那様に迎えに来てもらえる様にお願いし、旦那様もそれを実行してくれていて、Tちゃんも行こうとしていた。
この事実に驚き、感動し、そして伝えられた嬉しさを感じました。

最期にペットさんが吠えていた、苦しそうだったとだけ聞くと悲しくなりますが、そうではないと分かった時の安堵感、癒しは容易に想像出来、本当に私も嬉しくなるのです。

正直な所、周りから凄い才能があると言われ、ならば役に立てよう。誰かの役に立つなら私も嬉しいと始めた、スピリチュアルメッセージです。
私自身半信半疑な部分もあるのに、皆様に喜んで頂いていて、驚きと嬉しさと両方です。

まだメッセージを送ったのは100件程度です。
この不思議な力は使えば使うほどアンテナが太くなります。
”私”も伝えさせていただき幸せを感じます。
これからも皆様に沢山お伝えして行きたいなと思います。

掲載のご快諾を頂いたAさま。
一番最初の掲載なので、勇気が必要だったかなとも思いますが、ご快諾いただき、本当にありがとうございます。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?