見出し画像

チャネリング中の頭の中

チャネリング、スピリチュアルメッセージを受け取っている時の私の頭の中は、”思考の私が、テレビやラジオを見ている” のが近い感覚。

思考の私は普段の私よりもだいぶ思考がゆっくりで、降りて来たメッセージを、「へー。そうなんだ。ほうほう。なるほど。」と聞きながらブラインドタッチでキーボードをタイピングしています。

思考の私は「そろそろ文字数2000文字かな。まあでもこの人には長めに必要だから降りてきているのかな?」なんて事も考えます。
メッセージをある程度まとめたい思考の私が居ます。

そしてメッセージは自然と綺麗に終わります。
メッセージの最初と最後が綺麗にリンクしたり、一貫したメッセージがあったりで、思考の私は「凄いなー。私はメッセージの内容を何も考えていないのに綺麗にまとまっていて凄いなー。」と毎回関心するのです。
やはり、私じゃない何かからメッセージをもらっているから、こんなに綺麗にまとまるのだなーと思います。

時に思考の私はメッセージに反応してしまいます。
「ええ!そんな事を伝えたら飼い主さん傷つかない!?」
ってメッセージをもらう事もあり、つい手が止まってしまいます。けれどそれはなるべくそのままお伝えします。
そして、そのメッセージは傷つくメッセージではなく、逆にとても嬉しいメッセージで、非常に重要だったりするのです。
本当に驚きです。
時に柔らかい言い方に変えてメッセージを編集する事もあるのですが、きっとそのまま、受け取ったままをお伝えするのが良いのでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?