見出し画像

ってか、生写真を開封するしかない!!

こんにちは

金村美玖推し、おひさまのosucielです

「ってか」の生写真が届いたので開封の様子を文字に起こしてみようと思った次第です

普段は生写真とかあまり買わないんですが、今回は他でもない推しであるおすし、金村美玖初センター楽曲ということで、これは生写真を買うしかない!引き当てるしかない!ということで5パック購入してみました

1パック5枚入りなので 5×5 で計25枚

今回の参加メンバーは21名

いや、これは当たるでしょ

だって21人いて25枚買ってるんですよ?

当たらないことあります?

ないよね?ね?ね?(威圧)

ということで開封していこうと思いますが、その前に一緒に買っていたおすしアクリルスタンドを拝んでおこうと思います

画像1

かわいい……

画像2

彼女には私の家の玄関の住人「O'sushi~en~Ciel with 河田陽菜」の一員になってもらいましょう

それではそろそろ開封しましょうか

画像3

このパットに商品が挟まっているらしいです

先に言っておきますが今回は八百長なしでちゃんと実際に開封した順番で書いていきます

実際は最初の方におすし出てたけど、盛り上がり的に最後にとっておこう、みたいなことはしないので、このパットを開けてすでに見えている生写真の中におすしがいようものならひとしきり発狂してこの記事は終わりを迎えることでしょう

それでは、開けていきます

よろしくお願いします

いや、

よろしくお願いしまーーーーーす!!!!(突然のサマーウォーズ)

画像4

とりあえずパットをあけたらこんなかんじでした

左上から、みーぱん、おたけ、まりもと、愛萌さん、まりもと

おっと、まりもと?

早速被っていく~

じゃあまあ、被ったまりもとパックを1パック開けてみましょうか

画像5

チラッ

さて記念すべき1人目は誰か

画像6

はるよ!

まりもと表紙からのはるよ

3期生コンボが決まりましたね

ではお次は

画像7

ひなの!

いや、3期生!!!

3期生コンボ決まりすぎかよ

もうこれは3期生しか出ないパックだろ

と呟いたそのとき

画像8

それは盛ってるで、とまなふぃ登場

からの

画像9

タルタルチキン!

間違えた

丹生ちゃん!

ということで1パック目こんな感じでした

画像10

関係ないですが、「ってか」のMVで最後丹生ちゃんがアイス食べて「おいしい!」って言ってると思うんですけどなぜだか脳内では「タルタルチキン!」って再生されますよね(?)

じゃあ次のパックを開けますか

みーぱんパックを開けていきましょう

1人目は

画像11

未来虹!

3期生そろっちゃったよ!!

急な3期生プッシュはやめろ

で、お次は

画像12

富田!

からの

画像13

愛萌さん(イケボ)

え、ちょっとまって、君さっきいなかった?

カット違いとかじゃなくて、そのままそっくりの君いたよね?

とんでもない速度で被っていくやん…

そして2パック目最後は

画像14

かとし!

天使!

ということで2パック目はこんな感じ

画像15

2パック開けておすしなしか…

じゃあ次は被っちゃった愛萌さんパックいきますか

画像16

未来虹!

からの

画像17

ひなの!

いっっっっっっっっっや、3期生!!!

出すぎ!!確率どないなっとんねん

そして

画像18みーぱん!

からの

画像19

まなふぃ

え?

画像20

新規の登場人物ゼロ?

ヤバない?

あと2パックで10枚

いや表紙わかってるから実質8枚

え…おすし…でるよね?

出ないなんてこと…ないよね?

………………………?

残りはもう1つのまりもとパックとおたけパック

とりあえず3期生のほう先に開けときますか

まりもとパックいきます

画像22

誰が出るかな

画像21

はるよ!

おい!!!!!!!!!!!

3期生!!!!!!!!!!

これ私、3期生コンプリートパックみたいなやつ買っちゃってますかね

「ってかMV衣装 ~3期生 complete edition~ 」買っちゃってます?

おすし complete edition で頼むよ……

頼む……

画像23

???????????

画像24

いったん落ち着こうか

画像25

おすし!!!!!!!!!!

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

みなさん美玖を???????

おすしかない!!!!!!!!


……すいません、取り乱してしまいました

勝ちました

これで思い残すことはありません

安心して眠りにつくことができます

ありがとうございます

よし、じゃあ残りも見ていきますか

おすしの次は

画像26

丹生ちゃん!

にぶみくが連続していくぅ!!

あっつ

そしてこのパックラストは

画像27

影!

新規の登場人物、ありがたい

ということで4パック目はこんな感じ

画像28

念願のおすし

至高のにぶみく、あるいはゆばレタ

じゃあラストのおたけパック開けていきますか

おたけはね、私、メッセージとってますから

なにか起こしてくれるでしょう

いきます

画像29

みくに!

からの

画像30

みく!!!

おすし2枚目!!

でも!!被ってるぅ!!!!!!!!

やってくれたなぁ!おたけ!

そしてこの勢いで

画像31

愛萌さ………

愛萌さん????????

また会ったな?????

生写真の商品紹介ページに各メンバー4パターンずつあるって書いてあったけど、もしかして愛萌さんこのポーズしか撮影してないですか??

被りの次元が異次元なんだけど……

そしてお次は正真正銘のラスト1枚

誰がくるかな

画像32

影!

え?めっちゃかわいくない?

登場人物的には被りだけど、かわいいから許そう!


…いやぁ、25枚終わってしまいました

内容としては

愛萌さん×3、未来虹×3、おすし×2、丹生ちゃん×2、みーぱん×2、影×2、まなふぃ×2、まりもと×2、ひなの×2、はるよ×2、おたけ×1、かとし×1、富田×1

という感じでした

驚異の被り率では?

まあでも21人中13人出てるからこんなもんなのかなぁ

欲を言えば河田さんが欲しかったけど、すでに玄関にいるし我慢しときましょう

なにはともあれおすし出たので大勝利です

ここまでお付き合いいただきありがとうございました

また機会があればお会いしましょう

バイバイ!!!(河田陽菜の写真集買います)


(おすしの写真集はいつですか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?