見出し画像

#5 アフェリエイトやってみた!

アフェリエイトやってみましたよ

シュウヘイさんのフリ校セミナー聞いて

セルフバックという

自分で体験して稼げるです

今回は、クレジットカードのアフェリエイトをやってみました

クレジットカードを申し込むと

私の口座にチャリーンと入るしくみです

まだ着金してませんが

6,000円確定報酬と来ていたので

もう少ししたら入金あると思います

わたしが今回アフェリエイトやってみようと思ったきっかけはこちらです

しゅうへいさんのVoicy聴いてたら

こちらの学校に行き着き

受講したら即行動でしょ

て事でアフェリエイトやってみた

こんな流れです

先日はリアルセミーに参加して

講師の皆様から刺激をいただけました

今までメルカリで自分の洋服を売ってたりしましたが

なんとデジカメやらアンプやら

実は結構爆益の電化製品があるとの事で

今度TレファクやHードオフ行ってみようと思ってます

あっ!これはせどりの話です

少しづつですが

フリ校で学んだ事を実践して

子供にも教えてあげられる様にするのが今の目標です

先日、LLACとかAPPとか

ガチホしている NFTのプライス教えたら

ビックリして

やるじゃん!と言ってくれました^ ^

まだCNPRしかもってないけど

いつかはCNPが欲しい

その為にはnote頑張って投稿しなければ!

この前、Twitterに紹介記事を作ろうと思って頑張ったけど

投稿出来なくて

どうしたら投稿できるんだろ‥

もっと勉強しなきゃすね

おー

今日もなにげに600字になってる

文章書くのが実は好きだったりして

小説が好きだからかな

毎日通勤電車の中で読んでます

15分と短い時間ですが

電車はスマホをみずに

読書と決めてます、しかも紙で

紙の本が好きなんですよ

今は太田愛さんの

幻夏「げんか」を読んでます

これは本当に面白いです

友達から貰ったんですが

こんな面白い小説を教えてくれて感謝ですね

佳境に入っているので

朝の電車が待ち遠しいです

普段は東野とか誉田とか伊坂が多いですね

太田愛に出会えて良かった!

しかし、文章にまとまりがないな〜

もっと頭の中で整理しなきゃすね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?