見出し画像

#10 CNP villains 第二弾!

LINE NFTのCNP villains(ヴィランズ)が4月28日12時から販売!

NFTを買うなら、こちらを最初に買うのが良い思います

こちらはLINE NFTアカウントを開設して買うだけなんで

仮想通貨で買う NFTよりも簡単です

こちらに分かりやすく解説してくれているブログがあるので

勝手に貼っておきます

結構詳しく書いてくれてるので

読めばわかりますが

長文苦手な方は03から読んでみれば良いかと

ただLINE NFTアカウントの開設には

少し日にちがかかるので

この記事を読んで

「買ってみよっかな」

と思われた方は早めに開設をおすすめします!

CNP(しーえぬぴー)とは

#イケハヤさんという有名なマーケターさんが手掛けている

日本最大級の NFTプロジェクトです

CNPが欲しいのですが

高くて今はまだ買えてなく

この前、ようやくCNPRという NFTを購入する事ができました

早くCNPオーナーになりたいっす

まだ NFTを買った事あるひとが

日本は少ないらしく

早めに触れた方が良いかなと

頑張って買ってます

仮想通貨で買う NFTはかなり難しいので

まずはLINE NFTから始めてみては!

私が毎晩皿洗いしながら聞いているラジオです

おすすめです!

私は課金して有料チャンネルを聞いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?