見出し画像

#7CNPTOYsフリーミント

こんにちは本日も初老のつぶやきです

今日はCNP(クリプトニンジャパートナーズ)のLINE NFT

「CNPTOYsのフリーミント」でした

日本最大級の NFTコレクション

#イケハヤさんがファウンダーのCNP

普段はイーサリアムという仮想通貨で

取引される NFTなんですが

今日のCNPTOYsは

LINE Payで購入できる NFTなんです

ちなみに今日フリーミンした NFTはこちら

ミタマちゃん

フリーミントとはタダでいただける NFTのことです

この NFTをタダでいただく為には

CNP TOYsという NFTを買わなければならないのですが

そんなに難しくないんですよ

この通りにやれば簡単に買えます

初老の皆さん 「NFTとか分かんない」とか

言わないで買ってみましょう!

これから来るデジタルの波にのる為には

NFTは避けて通れない様な気がしてます!

わからんけど‥

このタダでいただいた

ミタマ(デジタルデータ)ちゃんは

1000円位で売れるんです

凄くないですか

タダでいただいた、デジタルデータがお金に変わるって凄いすよね

何かニュースで

チャットGPTとか(生成AI)

NFTとか

聞いた事あると思いますけど

まだまだ参加人数が少ないので

今のうちに勉強しておいたら

この先稼げる副業になると思いますよ

わからんけど‥

もし NFTに興味がわいてきたら

こちらを聞いてみて下さい

僕はイケハヤさんのVoicy聞いて勉強してす

55歳の

デジタルにそんなに強くなく

スマホしか持ってない僕ができるのですから

皆さんにもかならずできます

まずはLINE NFTデビューして

そのあとイーサリアム(仮想通貨)で買う

NFTに是非挑戦して下さい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?