#18 D前館で挽回できた!!

昨日はYマトのメール便が何と1,200円くらいしか案件がなく

週末1万円稼ぐ計画が崩れそうでした

でも12時くらいから19時頃までD前館入って

何とか8,000円ほど稼いで

1万円少しかけで着地でした

良かった〜

昨日は土曜日でGWも終盤だから

お家に帰ってきている人が多かったのかな

マックも3時位の緩慢な時間でも

ポツポツ案件入ってきてくれて

助かった〜

メール便はGWとか年末年始の

長い連休には弱いんですよ

お家に人が居ない時とか

メール便だしても意味ないから

ガクッと減るんだよね

あと月の真ん中も減る傾向ですね

これは何でか良くわかんないですね

今年は3年ぶりに規制の無いGW

空港や駅、高速道路の映像みたら

そりゃ

案件減るよね‥

しかしD前館やってて良かった〜

やっぱり

ポートフォリオは多い方がいいっすね!

でね

その間にお昼12時から

MMPというNFTのミント祭りがあったんだけど

早押し祭りで負けて

買えなかったんだよね‥

まあ何となくダメだろうなとは

思ってたんだけど

来週の土曜日は「むすび」という

NFTがやっぱり早押し祭りであるんだけど

こちらは買えるかもしれません

てか欲しいなあ

最近ガスが高くてイーサリアムの減りが早くて参っちゃう

ガス代というのは手数料みたいなもんですね

日や時間で変わるんです

ガス代の説明はこちらで↑↑

今、NFTは冬の時代みたいですが

まだまだ黎明期だから

これからもっと市場が大きくなると

イケハヤさんの言葉を信じて

買い続けようと思います

僕はイケハヤさんの有料版も聞いてます!

有料版はアプリから入ると高いので

ブラウザーから購入したほうが安いから

そちらをオススメします!

来週も副業とNFT頑張んなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?