見出し画像

キング・おっさんず

「まだまだ情熱は衰えることがない」 キングカズ・三浦知良選手(57)が再び鈴鹿へ 日本サッカー界のレジェンド | TBS NEWS DIG (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1252196




キングカズことサッカーの三浦知良選手の現役続行というニュースがありました。



「まだまだグラウンドで戦えるという情熱は衰えることがないので、自分で(現役を)辞める選択肢はない」



ベテランらしい姿を若手選手に見せるとかではなく、

「1試合でも多く1分でも多く試合に出たいことと、目の前の試合で1ゴール挙げることを目標にやっていきたい」

と語った姿。


三浦カズ選手は、私より一歳か二歳上。


「おっさんず」とか言ってる場合じゃないな。


でもまあ、おっさんと言えばおっさんか笑


『衰えることのない情熱をもって

まだまだいろいろなことに挑んでいきます!』

from おっさんずのおっさんK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?