#6 カズ博多クリニックでの手術当日②

前回の続き

手術前にお手洗いの確認をされ、きっと術後は痛みとかでいけないんじゃないか?とも思いお手洗いへ!
このミニマムちんことも今日でさよならかと思うと、なんだか感慨深いものがありました。
最後のミニマムちんことの挨拶を済ませ、いざ手術室へ。

ズボンとパンツを脱ぎ、下半身スッポンポンになり手術台へ。
すぐに手術が始まります。
最初に消毒をしてもらい、その後ペニスに麻酔注射をしてもらいます。
4〜5箇所ぐらい、一瞬チクっとしますが我慢できないような痛みでもないです。普段の採血で注射打たれるのと変わらないぐらいですかね。

その後、麻酔の効きを確認し、麻酔が効いているのを確認してからいざ手術スタート。
電気メス?を使っているからか、ちょこちょこ焦げたようなにおいがする。嫌いじゃないw

そもそも手術自体初めてですっごい緊張したが、特に痛みもなく、先生も世間話などをして気を紛らわしてくれたので、途中から緊張もだいぶほどけていたように思います。

ここで一つ問題が発生
手術をしながら先生がペニスを見てくれているわけですが、
僕がお断りした玉金癒着の件について再度言及があり、「癒着が強くこれだけで2cmは損をしている。せっかくならやった方がいいと思うがどうするか?」とのこと。
正直予算オーバーだし、「現状どういった状況で、本来あるべき姿はどうで、そのために何をしないといけないのか?」が僕の中でクリアになっていなかったので正直やりたくなかったです。説明もよくわからんかったし。
ただ、せっかく遠路はるばる福岡まできたし、すでに100万以上払ってるし、この状態で断って先生の機嫌を損なっても嫌だなーと思ったので、お願いすることにしました。追加40万・・・。

何はともあれ、30〜40分ぐらいで手術は終わりました。
術後、すぐにペニスを見せてもらい、あ、なんか少し大きくなっている!というのを実感できました。
ちょっと、伸びてる!!!みたいな。
例えるなら、いつも縮こまっているペニスが、ちゃんと出てきている時ぐらいの状態かな、、、
カリ高もやっていて、カリは手術前の半勃起時ぐらいのサイズになっているのを実感できました。

思っていたより血だらけだったのと、すっっごい大きくなった!までの感動は正直なかったかな、という感じです。
先生曰く、今後1年ぐらいは成長するとのことだったので、まあ、それに期待かな、、という感じです。

その後、ペニスに軟膏を塗ってもらい、包帯をぐるぐると巻いてもらい、無事手術終了。包帯の巻き方や、今後のアフターケアについての説明などを受けました。
そして、アフターケア用の軟膏と包帯をいただきました。
実際にもらったものはこんな感じ。

とりあえず、、、直近の生活で影響のありそうなところとして、
①今巻いている包帯48時間経過後に交換する。それ以降は、毎日交換する
②お風呂(シャワー)も48時間経過してから
③オナニー:2週間は我慢
④セックス;3〜4週間は我慢

うーん、オナニー2週間って我慢できるかな。難しそうな。。。
せっくすは、、、相手いないから大丈夫!

その後、追加分の施術のお支払いを済ませてクリニックを後にしました。
ちゃんと効果出るといいなー!
先生、ありがとう!!


支払いに関してはちょっと嫌な思いをしたので、
↓に記録として残しておきます

ここから先は

897字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?