#5 カズ博多クリニックでの手術当日①

手術当日、この日は午前中に予約をとっていたので、早朝から飛行機に乗り、人生初の福岡へ出発しました。結構、朝早かったので飛行機の中では爆睡。気づいたら福岡についてました。羽田から福岡って2時間弱で着くんですね。寝てスッキリ。初の福岡に上陸しました。

カズ博多クリニックは博多駅から徒歩10分ぐらいのところにあります。
福岡空港からは、地下鉄に乗って博多駅へ移動します。乗車時間は15分ほどでした。

クリニックに到着すると、男性の看護師さんが迎えてくれました。
まずは個室に通され、問診票を記入をします。
これ関係あるの?っていう質問で、なぜか年収を書く欄がありました。なんでだろw

問診票の記入が終わった頃に、先生が登場。
カズ博多クリニックのカズ先生との初対面です。
本当に写真の通りの方で、人当たりのよい雰囲気な先生。
ところどころの博多弁が僕には魅力的でした。関東の人は基本的に方言に弱いw

先生が来てからは、問診票の確認と手術内容についての説明を受けました。
他のクリニックの増強術との違いやカズ博多クリニックでのこれまでの症例の紹介。こんだけ効果があるんだぞっていう。
その後、実際にモノを見たいと言うことで部屋を移動し、触診やら検診をしてもらいました。

検診後、元の個室に戻りペニスの状態や他手術内容について改めて説明を受けました。まず、今回の目的であった、増大術(グランセンサー)とカリ高治療については施術可能とのこと。
ただ、ペニスにブツブツ(においの元になってしまうものらしい)があるのと、玉金の癒着が強い?とかで勃起が阻害されていて、長さが出ていないとのこと。それも合わせて治療をした方がいいと言われた。増大術と一緒にやるのであれば安くできるとのことで、請求された全体の金額は以下。

増大術(グランセンサー):88万
カリ高治療:15万
ブツブツ除去:5万
玉金癒着解消:40万

合計:148万(税別)
たっかー、、、
さすがに予算オーバーなので、玉金癒着解消は諦め、お断りしました。
ただ、ブツブツ消去に関しては、現金支払いで交通費の返却があったので、そこから差し引いてやってくれるとのことでした。
なので、ここでお会計103万(税別)を済ませ、いざ手術を行うこととしました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?