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公式LINE連携について

この度は株式会社ワンスターの新卒採用にエントリーご参加いただきありがとうございます!
弊社では選考のご連絡を「公式LINE」を用いてお送りしております。

この記事では連携の方法とエラー時の対応をまとめております。
連携時にエラー等発生した場合、本記事の案内に沿ってご対応ください。


公式LINEの連携手順

①メール添付URLから公式LINEを友だち追加

②「ユーザー登録を開始する」をタップ

③ブラウザに遷移するのでユーザー登録を行う

※注意事項※
シークレットモード・プライベートモードで登録を行うとエラーになる可能性があります。解除してご登録ください。

メールアドレスは①のメールを受信しているアドレスです。

④公式LINEのメニューにマイページが表示されていたら連携完了

ブラウザにて上記ページになったら公式LINEに移動する
マイページが表示されていたら連携完了!

LINE連携時のエラーについて

■ 連携手順①のメールが届いていない

以下の可能性があります。
・弊社エントリー時に用いたアドレスが誤っている
(例:ナビ媒体登録アドレス等が誤っている)
・迷惑メールに振り分けられている
別に利用しているアドレスのメールボックスや迷惑メールボックスなどを改めてご確認ください。

メールが見当たらない場合は、下記より公式LINEの友だち追加を行い
「氏名・正しいメールアドレス」をLINEメッセージにてお送りください。
後日、弊社にて正しいアドレスの登録を行い、ご連絡いたします。

■ 認証コードのメールが届かない

以下の可能性があります。
・入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールに振り分けられている
再度②の手順にて正しいメールアドレスをご入力ください。

■ 公式LINEのメニューでマイページが表示されない

弊社エントリー時に用いたアドレスと異なるアドレスでLINE連携している状態です。
・マイナビ等のナビ媒体に登録しているアドレス
・キャリアアドバイザー(人材エージェント)に伝えているアドレス
上記にて思い当たる別のアドレスがある場合は「連携解除」を行い、再度連携を行ってください。
解決しない場合は「■ 連携手順①のメールが届いていない」の対応をお願いいたします。

説明選考会でのエラーについて

■ LINE連携が出来ず、マイページが開けない

弊社からの説明会「予約完了メール」や「リマインドメール」が届いている場合、メール下部の添付URLから「マイページ」にアクセスしてチェックインの対応をお願いします。
メールも確認できない場合は「■ 連携手順①のメールが届いていない」の対応を参照ください。
説明会後アンケートについては翌営業日以降にお送りします。

■ マイページは開けたが「チェックイン」が表示されない

下記の可能性がございます。
・参加いただいている説明会のご予約が完了していない
・説明会終了後12時間経過している(チェックイン期限は12時間以内)
弊社で代理チェックインを行うため、公式LINEにて「チェックインできない」旨をご連絡ください。
翌営業日以降に説明会後アンケートをお送りしますので、回答の上でその後の選考にお進みください。

■ 「チェックイン」はできたが、マイページに参加後アンケートが表示されない

チェックイン完了後、公式LINE及びメールアドレス宛にも参加後アンケートの回答リンクを送付いたします。そちらから回答をお願いします。
※送付まで1~2分ほどラグがありますのでご了承ください。
回答リンクも届かない場合は、チェックインが正常に完了していない可能性があります。
「 ■ マイページは開けたが「チェックイン」が表示されない」の手順にて公式LINE宛にご連絡ください。

■ マイページをタップすると「システムエラーが発生しました」と表示される

シークレットブラウザやプライベートモード等を使用しているとエラーが発生します。
通常のブラウザを使用し、再度タップいただくとマイページが開けます。

その他のお問い合わせについて

弊社からのメールは「送信専用」となっております。
お問い合わせの際は、公式LINEより下記情報をご連絡ください。
・姓名(フリガナ)
・大学名
・メールアドレス
・問い合わせ内容
※内容は出来るだけ具体的にご記載お願いします。

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